トヨタホームの地域 トヨタホームの評判

トヨタホームの地域

トヨタホームとは?


トヨタホームは、トヨタ自動車が100%出資する子会社で、トヨタグループ内では「THC」とり略称されています。

ちなみに・・・豊田家のモットーである
「一代一事業」
から豊田章一郎さんの発案で、トヨタ自動車の住宅部門として始められました。現在はトヨタホームとして独立しています。
愛知県を中心に、現在はミサワホームを事実上の傘下に収めて、トヨタホーム東京や千葉などの首都圏でのシェア拡大を目指しています。


トヨタホームの特徴ですが、販売子会社やトヨタホームのフランチャイズがあります。(別経営ということ)
なので、トヨタホームと一口に言っても、会社によって扱う商品(住宅)が違います。営業エリアが重複すると場所もあるので場所によっては注意してくださいね。


※トヨタホームの営業エリア参考(子会社名)

トヨタホーム仙台 トヨタホーム福島

トヨタホーム茨城 トヨタホームあおい トヨタホームはやて トヨタホーム千葉 トヨタホーム東京

栃木県を中心とした トヨタウッドユーホーム

トヨタホーム山梨 トヨタホームしなの トヨタホーム信州

トヨタホーム岐阜 トヨタホーム東海 富士湘南トヨタホーム トヨタホーム愛知 トヨタホーム名古屋 トヨタホーム三重

トヨタホーム近畿

トヨタホーム岡山 トヨタホーム広島

トヨタホーム さい京カンパニー

トヨタホームつくし



以上のように、トヨタホームは地域によって違う、ということもあり左のカテゴリ分けが長くなりました(汗

トヨタホームで建てる方は地域性も重要になってくると思うのでチェックしてみて下さいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27716050

この記事へのトラックバック
×

